北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆


今日の午前中、母が帰りました。
この一週間、相当甘えていたのでまた今日から大変です(;_;)

午後からお友達の家に行ってきました。
サブちゃんは見たことのないおもちゃに興味津々(^o^;)
ついこの間まで二人とも上を向いてばかりいた赤ちゃんだったとは思えないくらい活発に遊んでました♪
久々にいろんな刺激を受けて、今日はグッスリ眠ってくれるかな…。

今日で火事から三週間です。
引越し準備や色々な手続きのために私達の親に来てもらい、サブちゃんを見てもらいました。
何とか家も決まり少しずつ前に進んでいます。
でも私もパパも火事に気がついたあの時のことを思い出すと動悸がします。
そして、もし、寝てるときやチャチャが一人で留守番してるとき、お風呂に入ってるときだったら…と考えると怖くなります。
命が助かってよかったと思いますが、
あとほんの数分気がつくのに遅れていたら命は確実に危なかったと思います。

この三週間、色々なことがありすぎたためか、いかに今まで平凡で当たり前の生活を送っていたのかが、よくわかります。

あさって土曜日に、火元の方(亡くなった方の同居人)と大家さん、あのアパートに住んでいた方が皆集まってお話することになっていますが、それも私達が設定したものです。

未だに誠意を見せてこない訳ですが、人としてこんなことが許されるのだと思うと本当に腹立たしいです。
土曜日の話し合いでどのようになるかはわかりませんが、ある程度の方向性が見えるようにしてきたいと思います。
スポンサーサイト
2012.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/382-c811cb39