北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆







今、冷蔵庫、テレビ、洗濯機、レンジ、トースターが届きました!
冷蔵庫は奮発して大きいのを買いました(^-^)v
サイズは見事にピッタリ☆ちょっと窮屈にもみえますね(笑)
あとテレビは46型にしました!
あまりの薄さにビックリしてます。
テレビ台は週末に来る予定。
洗濯機もしっかり取り付けてくれました。
今度からはお風呂の残り湯もポンプで汲み上げてくれるのでラクになります(^-^)v

札幌から配達してくれたのですが、倶知安に来る間、吹雪で大変だったみたいです。
でもとっても親切に丁寧に設置いただきありがとうございました!

キッチングッズもピカピカ☆これから一度、洗います。
前の家はオール電化だったのでIHでしたが、新居はガスレンジ。
火に敏感になってるので慣れるまで大変そうです(;_;)
早ければ日曜日からこっちに住めたらといいなと思います。

パパは洗濯機のラックを組み立ててます(^-^ゞ
スポンサーサイト
2012.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/381-fc2e84d1