北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆




リンがお気に入りのサブちゃん。
鼻を鷲掴みにしても歯をむき出しにされても嫌がらない、むしろもっと触って~っていうリンにメロメロです。
チャチャはうるさいサブちゃんとリンから離れられて、大変リラックスして寝てるし…。
ホントの兄弟はあなたなのよ(-_-;)

日本の法律では出火元に補償を請求することは出来ないそうですね…。
結局今回は火元が火災保険に加入してなかったらしく、あとは善意での補償を期待するのみですが、それも未だ向こうから連絡がないところをみるとゼロに等しいかも。
日に日にイライラ増してます。
こっちはこんなことにならなければ明後日から職場復帰だったのに。
サブちゃんの保育所グッズも一から買い直しだし、っていうか、家の中のものすべて一からですが…。
補償が厳しいかもしれないので連日、使えそうなものを持ってきては何度も洗ったり拭いたりしてなんとか使えないかと…。
手もアカギレでめっちゃ痛いです。
はっきりいってお金で買えないこの労力のほうが多大な被害です。

最初はホントに命があってよかったと思いましたが、次は現実を見る悲しみ、今は怒りや悔しいといった感情に変わりつつあります。
相手に善意があれば何もここまで怒ることもないのですが、何しろ、善意を感じる連絡がないのが許せません。

長期化しそうですが、頑張ります
2012.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/379-32a5719b