北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆



今日も朝からずっと雪です。
これで暖かかったらもう少し作業もはかどるんだけどなぁ…。
今日は朝からパパ激怒!というのも、前の家の片付けをしてると大家さんがきて、
我が家で使えないものを燃えるごみと燃えないごみに分けてくれないかとのこと。
っていうか全部焦げて煤かぶって、水がかかって凍ってるものをどうやって分けろと!?
そして処分代金をうちらに払ってほしいとのこと。
なんで何も悪くない私たちがそんなことまでしなきゃならないの!?
住む家も着る服も家電もすべてなくなり、まだ補償もどうなるか全く連絡のない状況のなかで、自分たちだけで前に進んでるのに、なんでそんなことまでうちらがやるの!?
絶対におかしいです。
ほんと大激怒です。
パパが怒ってこれをどうやって自分達だけで処分すればいいんですか!と大家さんに言うと、うちらの気持ちを少しでも察したのかとりあえずこのままでいいと言ってくれました。
大家さんも多大な迷惑を被ったのはわかりますが、うちらになにか請求してくるのはおかしいと思いませんか?
んま、今日は朝からそんなことで片付け後、家電を買いに行き、先程帰宅しました。

ブログでお知り合いになったいわさんから作っていただいたリードフック持ってきました。
臭いけど拭いて使います。
チャチャとリンは雪のなかでも激しくバトル!
チャチャの顔すごいでしょー(笑)

今日は愚痴だらけですみません(-_-;)
スポンサーサイト
2012.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/378-10934988