北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆


寒いですねー!
倶知安は朝から吹雪てて、めっちゃ寒いです(;_;)

こんなに寒いとなにもしたくないんですが、パパも頑張って仕事に行ってるので私も母がいるうちに色々やらなきゃ!
ということで新居に荷物を少々運んできました。
でもやっぱり寒いので今日はこれで終了(-_-)
母に甘えて家事サボってブログ更新です(^^;)
明日はパパが休みなので家電を買いにいきます。時間かかるだろうなぁ…。

皆さんのコメントにもありましたが、断捨離したつもりでときめくものと新品に囲まれた生活も悪くないなぁと思えるようになってきました。
いつも暖かいメッセージありがとうございます


チャチャ、リンを警戒中…(-_-;)
2012.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/377-43a855f4