北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆






おはようございます。
雪、降りましたねー!倶知安は一晩で26センチ積もったようで、今朝は除雪車も追いつかず…。
今朝は、久々チャチャが雪の中を泳いでましたよー(^_^;)


昨日から私の母が来てます。
チャチャと不仲のリンも連れてきましたが、犬たちも非常事態を察してか今のところガウガウ一回のみで経過していますf(^^;

洋服やジャンパー、靴などはあきらめようと思っていたのですが、
やっぱり自分達が長い間愛用していたものはあきらめきれず、
昨日、また向こうの家に取りに行って、ハイターを使って洗濯してます。
サブちゃんのものはなんとなく臭いがこれからも気になるからほとんど処分しましたが、自分たちのものは多少臭くても我慢できそうなので使うことにします(-_-)
今日はネットで家具を注文、週末は電化製品一式を購入。
まだまだやることが山積みですが、頑張ります。

サブちゃんは自由に触らせてくれるリンがお気に入りのようで、朝から猛突進!ヒヤヒヤです( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
2012.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/376-cbde18fa