北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆





さっき、お義母さんからのメールで気がつきましたが、今日でサブちゃん、10ヶ月です(^-^)v
すっかり忘れてました(;´д`)

最近はよく食べて動き回ってとにかく元気いっぱいです!
見たことのないものには猛突進し、つかまり立ちしながらなんでも取り出す(-_-)。ダメなものを取ると激しく怒ったり、ますます人間らしくなってきました。
ただここ2~3日、夜泣きがまた始まりましたが…(;_;)

今はビールをみつけて遊んでます。
ビール好きなところまでパパに似そうです(笑)

来月はどんな成長を見せてくれるのかな?
2012.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/375-bc53b84a