北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆





皆さん、こんばんわ

新居はほぼ決まり、あとは契約するだけのところまで進み、ちょっとほっとしています。
今回、家探しするにあたって色々な方にお世話になり親切にしていただきました。
この場をお借りしまして本当にありがとうございました!
明日は小樽まで行き、新居で必要なじゅうたんやテレビ台などを購入してくる予定です。

サブちゃん、最近、チャチャのおもちゃに興味津々で取りに行くようになりました
チャチャはそのときの気分であげたりあげなかったり…
見ていて飽きないです。
こんな姿を見ると2人がいてくれてほんとによかったなぁと思います。

皆さん、いつも温かいコメントや応援ありがとうございます(^-^)v
2012.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/373-27f6f299