FC2ブログ

北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆


こんばんは。
今日も1日家探ししてました(^^ゞ
今日は色んな物件を見学に行きました。
部屋の広さや職場との距離、除雪の問題、そしてペット可であることなど自分たちの理想100%の物件は到底なく、やはりどこかで妥協しなくてはならない部分が必ずあり…。
でも今日はその中でもここで生活するんだという想像ができる物件に出会えました。まだ本決まりではありませんが、ちょっと前進できた気持ちです。

あとブログのお友達(皆さん人生の大先輩なのにお友達だなんてすみません)の方々からお見舞いやチャチャのフード、リード、おもちゃなどありがたいものが火災直後から続々届き、感謝感激しています。
実際にはお会いしたことがない方々が大半なのですが、私達のことを自分のことのように気にかけてくださり、なんとお礼を言ったらいいのか…。皆さん、本当にありがとうございます。

この一週間、本当に色々な方に助けられ支えられてきました。こんなに人の温かみを感じることができてある意味、私達はとても幸せです。
つらいつらい一週間でしたが、今までの人生で気がつくことが出来なかった人の気持ちや温もりを感じることができて、少しだけ私自身も変われた気がします。
これも神様がプラスの方向へ導いてくれてるものだと信じてこの気持ちを大切に自分の中に吸収していきたいです。

あとこんな状況でも成長しているサブちゃん。上の歯の三本目が生えてきました。

今日は色々と前進していることを感じることが出来た1日でした。
また明日も頑張ります!
おやすみなさい
2012.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/372-ee8f8e6e