北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

 連休♪3日目


美瑛のペンションを9時に出発して美瑛をブラブラ散策265

パッチワークの丘って名前が付くくら

美瑛の畑(丘)はきれい234

今回は時期的に畑ももう終わりなので

そんなにきれいじゃなかったけど夏はほんっとに素敵な場所189

ここからは美瑛で撮った写真をどうぞ68

美瑛1 

美瑛2 

美瑛3 

いかにも北海道って景色ですよね…



次は天人峡。美瑛からは45分くらいでした34


目的は「紅葉」
「羽衣の滝」

羽衣の滝は日本の滝百選にもなっているとのことで

この滝を見に沢山の人がきてました。


ここからは天人峡の紅葉と羽衣の滝の写真です266

天人峡1 

曇りだったけど紅葉がとてもきれいだった234

天人峡2 



「羽衣の滝」

羽衣の滝1 

 

羽衣の滝3 

 

羽衣の滝2

270mの高さがある滝なんて見たこともなかったので

ほんっと圧巻でした183

きれいだったぁ。

天人峡は温泉もあるのでいつかこの時期に泊まってみたいなぁ…

(でもわんこ連れの宿はないのよね241



天人峡の後は旭岳へ259

山を上がっていくと、なんと雪がぁ!!

しかも積もってました4

旭岳3

旭岳 

こんな雪を見たら居ても立っても居られない238

チャチャは案の定ダッシュダッシュでした203

旭岳2 

旭岳1 

もうすぐ本当に冬がやってくるんだなぁと実感。

 

雪玉を食べては大はしゃぎのチャチャでした278


あと休みも一日だけど、今日はどこに泊まる??

続きはまた明日ですぅ88 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2009.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/37-78038262