北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆




今日も沢山の方から励ましのお言葉、沢山頂きました。
携帯に転送されてくる皆さんからのコメントを読む度、涙が出てきます。
今日はホーマックで泣いてしまいました(笑)
とても励みになっています!ありがとうございます。
今日も1日終わりますね。今、お義母さんが来てくれているのでサブちゃんを家でみてもらい、ケータイの機種変更やら買い物なんかに行ったらあっという間に1日が終わりました。
今日も前の家に一度だけ行ってみましたが、あそこにいくのが日に日に怖くなってきてます。
ついこの間まで使っていたものをみると、「こんなところに置いてきぼりにしてごめんね」とつい言ってしまいました。なんか物たちも寒いよとか臭いよとか言ってるように感じてしまって…。
実は今、仮住まいしてるアパートは前の家の隣のとなりにあり、外に出ると必然的に見えてしまいます。
チャチャもなにかを察しているのか散歩のときも前の家には近寄っていかないのです。においが嫌なのかな…。
さっきパソコンの電源が入って作動しました!保存していた動画も見れました。まさかここがあんなになっちゃうとはね…と何度も言っちゃいました。

明日からパパは仕事。
寂しいですがお義母さんがいてくれるので心強いです。
チャチャは慣れない家にいるだけで疲れるのかずっとこんな格好で寝てます(笑)
今日も家族揃って眠れることに感謝です。
明日も頑張ります!

おやすみなさい
スポンサーサイト
2012.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/369-2d85a17e