北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆






ダメだと諦めていたパパのパソコンも先ほど電源が入りました。すぐ消えちゃいましたがパソコンも頑張ってくれてるみたいで嬉しいです!とりあえずしっかり乾燥させたほうがいいと聞いたので頑張ります。

あとデジイチもコンデジも一応電源が入りました!
ただにおいがひどいのでどうにかならないかなと…
SDもとりあえず無事のようで写真があるだけで救われます。
あと通帳も残っていました。免許証やキャッシュカードなどの再発行の手続きをしなくてもいいので本当によかったです。

そして皆さんから衣類や日用品が沢山届き、とても助かっています!
特にサブちゃんの洋服やおもちゃはすごい数を頂きまして、本当にありがとうございます。
今のところ、衣類やタオル、日用品は皆さんのおかげで十分間に合うことができています
多くの方が心配してくださって声をかけてくださって本当にありがたいです。今必要なものはないといったらうそになりますが、とりあえず暖かい家で食べて寝られる生活が送れているので大丈夫です。
子供たちも元気でいますので安心してください(^-^)v
明日はとりあえず、新居を探しに行く予定です。
社宅も三月まではいられるんですがなるべく早く新居を決めたくて…。

倶知安でペット可の物件を知ってる方、いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします。

皆さん、本当にありがとうございます!
スポンサーサイト
2012.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/368-c02337a4