北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

ポチたまの松本くんこと、松本秀樹さんのブログ「3つの飯より犬が好き」からの転載です!

↓  ↓  ↓

約30匹の野良猫を保護していた方が去年11月末に急逝され、

御親戚の方が残された猫さん達の一時預かりさんと里親さんを緊急募集されております。

※札幌及び関東圏優先ですが、全国どちらの方でも一時預かりさんと里親さんを緊急募集だそうです!


条件に合う方で、一時預かりや里親になれるという方は、

「30ぴきのねこ@北国」

こちらのサイトの【ご挨拶】というところの1番下にあるアドレスよりメッセージを出してあげてください。


**********


私も、ブログ友達のアリママさんの記事を読んで知りました。

亡くなられた方は札幌の方のようで、他人事とは思えず、転載させていただきました!

そして今ネコちゃんが住んでいる家を今月末には退去しなければならないらしく、

「かなり緊急」とのことです!!!

って今月末ってもう何日もないです…(>_<)


これからネコを飼いたいなぁと考えてる方に、少しでも届きますように…



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2012.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/363-1b8bfd65