北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

19日木曜日はママ友5人+ベビー5人で新年会を開催しました

RIMG0238_20120121213229.jpg


場所は町内にある「日本橋」ってお寿司屋さん

なんか渋いね~って感じでしょ(笑)

広い個室があって赤ちゃん連れにはとっても気楽にお食事できる場所なんですよ~♪


1か月前にクリスマス会開催した時よりもさらにみんな成長していて

動きが活発になっていたなぁ

そしてうちの子、どの写真もなぜかカメラ目線…(-_-)

RIMG0244_20120121213229.jpg


こっちも…

RIMG0246_20120121213228.jpg


と思ったら、カメラの充電切れで自分の子供ばっかり写したみたいで…汗

みんな、いい写真全然なくてごめんね~

しゃべって食べて2時間以上経過し、ベビ達もそろそろ限界が来たので解散しましたが、

ママ会って永遠にしゃべっていられる気がする~



仕事が始まる前にまた行きたいなぁ!




その夜

RIMG0251.jpg


沢山遊んで楽しかったのかいつもより起きる回数も少なく爆睡してくれました

チャチャも添い寝 可愛い…(^^♪

スミマセン親ばかで…(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ



2012.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/360-27e954c1