北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

連休2日目♪


特に行き先も宿も決めていなかったけど

定山渓を9時くらいに出発して旭川方面へ向かいました34

天気もとても良くって気持ち良かったぁ

十勝連峰はもう雪が積もってました4

山 



旭川から1時間弱の当麻町という町へ。

目的は「鍾乳洞」

鍾乳洞 

中は薄暗くって、階段で思いっきり転んでしまった282

手を擦りむいてお尻には大きな青たんがぁ!!

痛くて見てるどころじゃなかったけど、とっても神秘的な

洞窟でした…202

(これから行く人は気をつけて下さいね229



今回は車中泊の準備はしていかなかったので

どこか宿を探さなくては…!

でも3連休なのでどこも空いていない201

しかもわんこ連れなので余計に宿がない…。

あんなに天気が良かったのに、夕方にはどしゃ降り3だし…。



東川町の道の駅でわんこが泊まれる宿をやっと教えてらえた。

よかったぁ240


美瑛町の「ひつじの詩」

とってもアットホームなペンションで、うちらの部屋は

併設してあるコテージでした38

急な予約にも迅速に対応して下さり

とてもきれいなお部屋に感動189

ひつじの詩2 

夕ご飯は着いた時間も遅かったので、近くの温泉で18650



次の日の朝ごはんがとっても美味しかった189

オーナーさん手作りのパン。

普段の朝はそんなに食べられないのに、美味しすぎて完食!

朝1 

美瑛2 



今日も近くを散策。

美瑛 

雨も上がって少しだけ晴れ間も1

 



他に泊まっていた方に頂きました

ひがしこくばる 

なんと、宮崎県から来ていたそうで238



とてものんびりとした朝を過ごすことができました。

ひつじの詩


急な予約にも対応して下さり、本当にありがとうございました。



この後は天人峡に行ってきました。

続きはまた明日です♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2009.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/36-122e69f0