北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

家では元気いっぱいなのに、人見知りや場所見知りが激しいサブちゃん。

このままだったら保育所にちゃんと行けるのか心配…(-_-)

ということで3週間ほど前から週2~3回ペースで午後から「支援センター」に通っています

はじめは私から30cmも離れられなくて、センターに行っても誰とも遊べず…(;一_一)

ほんの少し離れただけでギャン泣きしてたけど、今週に入ってから徐々に慣れてきたようで、

今日は初めて自分から楽しそうにみんなに近づいて行きました

2012012014270002.jpg


一人遊びも長い間出来るようになってきました。

2012012014290001.jpg


遊ぶ時間も徐々に長くなって2時間くらいは黙々遊んでます


帰りは家まで2~3分なのに、その間に爆睡

そのままチャチャを迎えに行って旭ヶ丘へ

2012012016080000.jpg


眠ってる間にチャチャをひとっ走りして帰宅です

これが最近の日課。

日も長くなってきたので外で遊べるといいんだけど、なんせ寒くって…

保育園まであと少し。頑張って慣れていこうね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2012.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/359-89e5a615