北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

もう一月も半ばですね~。

週末はサブちゃんの保育園グッズを購入しに札幌へ行ったりと

何かと忙しく過ごしておりました。

お布団、敷きパット、タオルケット、お弁当箱、水筒、おしぼりケース…などなど

準備するものが沢山あって、しかも全部に名前を付けなきゃいけないので結構大変

特に布団には名前を書いたものを縫いつけてくださいとのことで、

しばらくぶりにまた針と糸と格闘です(^^ゞ


最近、外を見てひとりごとを言いながら喜んでいる我が子

RIMG0231.jpg


怪しいです…(;一_一)


午後から雪がやんでいたので散歩へ。

完全防寒です。

RIMG0233.jpg


でも家を出てすぐにまた雪が降り出してきて、早めに退散

RIMG0232.jpg


散歩よりも着替えさせる方が時間かかったんじゃないかっていうくらい…(-_-)

トホホ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ



2012.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/357-ca721276