北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

こんにちわ\(^o^)/

寒いですね~。

そして倶知安、よく降ります降ります

昨日からず~っと降り続いてます…

ついに積雪は180センチオーバー。除雪大変です



数日前から気になってたものがあります。

それはこれ…↓

RIMG0209.jpg


電線の上に器用に雪が積もっているんです~


ズームにするとするとこんな感じ

RIMG0210.jpg


しっかり層になってます(*_*;

でも気がかりなのはこの下は歩道で、もし落ちたら…ってこと考えると怖いです

皆さん、我が家の前の歩道を歩くときは気をつけてね!!

ってこれ見てる人、歩くことないだろうなぁ…(;一_一)

自分が一番気をつけよう。



最近、イライラしてることが多いチャチャ。

サブちゃんが近づいただけでガウ!と一喝

散歩もパパがしっかり行ってくれてるし、家の中でも平等にしているつもりなんだけど

やっぱりどんどんやんちゃになって行動範囲が広がっていくサブちゃんに

敵意識があるのかなぁ…(T_T)

イライラして暴食です

RIMG0211.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ




2012.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/356-faef4d63