北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日からしばらく寒いようですね~。

今日の倶知安の予想最高気温は「-8℃」

朝も久しぶりにまた玄関が凍ってました。

こんなに寒いと出かけるのも億劫になりますが、今日は午後から託児所の見学です~

なんか、まだまだ先と思っていただけに何となく淋しいような、ワクワクするような複雑な心境です。


日に日に活発になるサブちゃんですが、今日は目を離した間にこんなことに…





少し前から妙にハウスを気にしていたので入るかも~と思ってましたが、

今日ホントに入っててチャチャもちょっと困惑気味(@_@;)

いつか2人で仲良く入ってくれたらいいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2012.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/355-a489bf1c