北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

9時過ぎに福寿苑をチェックアウトして、特に予定が決まっていなかった我が家…。

いつも行き当たりばったりにお出かけすることが多いもんで…(^^ゞ

そのまま倶知安へ戻っても良かったけど、せっかくなので札幌へ

どこ行こうか迷って、北翔クロテック月寒ドーム(旧月寒グリーンドーム)で開催されている

レゴブロックワールド SAPPORO
へ行ってきました

DSC_3254.jpg


3連休ということもあってか、すごい人でした

DSC_3285.jpg


レゴにはあまり興味はなかった私達ですが、十分楽しめましたよ~

DSC_3272.jpg


札幌での開催ということもあって北海道の観光名所をブロックで作った作品が沢山ありました☆


テレビ塔

DSC_3284.jpg


函館の夜景

DSC_3260.jpg


ウッディもいましたよ~☆

DSC_3275.jpg

これ作る人、ホントすごいですよね~。

どのくらいの時間がかかるんだろう…って思っちゃいました。


他にもた~~くさんの作品がありましたが

サブちゃん抱っこでは人ごみの中には入って行けず、サ~っと見て退散。


赤ちゃん連れの人は抱っこ紐があると絶対いいと思います!

(ベビーカーは押せる状態ではありませんでした


私とパパの二人だったらぜ~ったいに来なかったこういう場所。

これからもどんどん行く場所って変わっていくんだろうなぁって思っちゃいました。


このあとはチャチャを散歩して無事帰宅




一番最初に作るのはなにかなぁ?

DSC_3294.jpg


今から楽しみです


といったことで3連休もおしまいです~。

また明日から頑張りましょう\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト
2012.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/354-89b2dade