北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

皆さん、あけましておめでとうございます(^^♪

我が家はパパの正月休みも明日で終わり~。

休みってなんでこんなに早いんでしょうね~(@_@;)

高熱が出ていたサブちゃんもすっかり良くなりました!

沢山のご心配、ありがとうございましたm(__)m


年末年始はお互いの実家へ行ってきました。

DSC_2981.jpg


実家では食べてばかり…すみませんm(__)m

DSC_3044.jpg


DSC_3038.jpg



ぼくもおせち食べたい~!

DSC_3059.jpg



サブちゃんの病み上がりということもあり、1日に帰宅。

昨日今日は箱根駅伝を見ながらのんびりと正月を過ごした我が家です


今日は午後から初詣。

DSC_3086.jpg



今年も1年、家族みんなが健康で楽しく過ごせますように…

DSC_3088.jpg


今年もよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2012.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/350-0a771e4d