北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

3連休、今日が最終日です。

皆さんはどのように過ごされたでしょうか??


休みとなったらじっとしてられない私たちは

チョイ旅行に行ってきました~☆

なので今日からまた少し、旅行記にお付き合いくださいませ。



先月の車中泊旅行がすっごく楽しかったので、

今回の連休も実は車中泊を予定していた。

でも!!

やっぱり寒そう…。

なのでやめました(汗)

んで、ゆっくり温泉にでも行こうかということになり、

1泊目の温泉宿だけ予約。

行先は「定山渓」

北海道に住んでいながら、定山渓に泊まるのは初めてだった私。

金曜日の仕事は早くあがらせてもらい、

夕方には定山渓に到着。

定山渓1 


紅葉がきれいだったので、ホテルの周りを散策185

定山渓4 

定山渓5 



わんこフリーのお部屋を予約できたので

お部屋でチャチャも一緒。

ご飯はバイキングで美味しかった☆

定山渓6 

私がお風呂に行ってる間に、

パパはチャチャにソフトクリームをあげていた…231

チャチャは大満足だったらしいけど。

でも今日は温泉旅行だからいいっか201

久しぶりの温泉、とっても気持ち良かったぁ186



次の日は朝から天気が良かったので、またまた周辺を散策。

定山渓2



足湯が出来る所ももいくつかありました91

定山渓3 

 

初めての定山渓は温泉も良く、散策コースも良く

楽しかったです♪

倶知安からも1時間くらいなのでまた行きたいなぁ。



2日目の宿は決まってませんが、

この後は何となく旭川方面へ行きましたぁ34

続きはまた明日です~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2009.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/35-e23dec5d