北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

いや~、昨日は本当によく降りました~

倶知安の積雪は今朝の時点で120cmオーバーしたようです。

今朝の新聞では12月としては6年ぶりの100cm超えだとか…。


我が家は除雪の大半を大家さんがやってくれるのでまだいいですが、

家の周りを全部しなくてはならないお家は大変ですね…。


今朝の様子。

住民総出で除雪作業をしてます

DSC_2719.jpg


除雪車もフル稼働です

DSC_2727.jpg


チャチャはこの除雪車が大っ嫌いなんです~。

朝の散歩時、除雪車に遭遇すると

早々にチッチとウンチを済ませ、「帰る!!」とダッシュです

冬の間の朝の散歩はいつもこんな感じです。

午前中はこんないいお天気でしたが、午後からまた雪でした

皆さん、除雪作業、本当にご苦労様です~m(__)m


写真を撮ってる間、ずいぶん静かだなぁ~と思ったら…

DSC_2712.jpg

こんなんなってました




クリスマスライン




お兄ちゃん一家からのクリスマスプレゼントでのんきに遊んでます




チャチャは半分パニック状態

サブちゃんはマイペースに遊んでおります

ってか、パパ、速すぎじゃない!?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2011.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/342-03a9abf9