北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

2日遅れで届いたパパからのプレゼント♪
ノースフェイスのアコンカグアダウンでした

RIMG0100.jpg

めっちゃあったかいです!ありがと~(^^♪


早速ダウンを着て午後からソリ遊びへ行ってきました

DSC_2660.jpg

サブちゃん、本格的な外遊びは今日が初めて…。

寝起きっていうこともあって終始ぼ~っとしてました

チャチャはめちゃくちゃはりきってダッシュしまくり~

パワーが有り余っている様子だったので、母はラクをさせてもらうことに…

DSC_2659.jpg


私が重いのか!?チャチャのパワー不足か!?全然進みませんでした(笑)



サブちゃんも初の犬ぞり

DSC_2684.jpg


たまに勢い余って

DSC_2688.jpg


いや~面白かった~!

寒いけどこうやってだんだんと外で遊べるようになってくると楽しいね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2011.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/339-5aea9b55