北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は32歳の誕生日でした(^^ゞ

年々、自分の誕生日に対して何の感情もわかなくなってきてます

10年くらい前は、自分の誕生日ってなんか特別な感じがしてワクワクしてたもんですけどね~。

そんな今日はいつも通り一日を過ごして、

夜は風邪気味のパパが吹雪の中、ケーキを買って帰ってきてくれました

手紙も頂戴しました。中身は内緒~

ありがと。

RIMG0086.jpg


同僚の子も仕事帰りにわざわざプレゼントを届けてくれました

RIMG0084_20111212221439.jpg

素敵なマフラーありがとう!

みんなのおかげで楽しい誕生日になりました

また1年よろしくね~\(^o^)/




最後は昨日の動画。

チャチャの謎の行動にサブちゃん興味津々です




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2011.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/338-972ade68