北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日の皆既月食、皆さんのお住まいの所では見れましたか??

倶知安は昨夜はずっと雪で…しかも吹雪

絶対に見れないや~と思いながら年賀状を作成してました。

気がついたら0時を過ぎていまして、何となく外を見てみたら雪がやんでました。

もしかして!?と思って空を見たらなんと見えました


慌ててカメラを取りに行ってパチリ

RIMG0070.jpg



全然うまく撮れない~!なんて言ってもう一回撮ろうと空を見上げたら

雲がどんどんかかってきて、結局この1枚だけ…

いや~すごいタイミングで外を見た私…

すごいって思っちゃいました

ということで、雪雲をかき分けてすこ~しだけ見ることができた瞬間でした




クリスマス②



エンジンスターター、来春になる予想でしたが、予想をはるかに上回りなんと昨日購入してきました!

RIMG0080_20111211220211.jpg


この間、欲しいって言った時はいい返事じゃなかったので期待してませんでしたが、

おととい、「サブちゃんが寒くて大変なの~」って話したら

翌日、すぐに買いに行くと言い出したパパ…。

やっぱり我が子のことになると違うわね~

これから欲しいものが合った時は、サブちゃん作戦でいこ~っと



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト
2011.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/336-7dfdf6fd