北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日からいい雪、降りましたね~
住民総出で朝から除雪に追われている町内。
皆さん、ご苦労様です\(^o^)/


午前中、天気が良かったのでチャチャを連れて旭ヶ丘へ。

旭ヶ丘スキー場はオープンに向けてリフトの点検をしていました

RIMG0038.jpg


パークゴルフ場の方に行ってみると軽~く膝上まで積もってました

今年もチャチャのラッセルです
雪が深すぎて私が歩いた跡しか泳がないんですけどね…(;一_一)




サブちゃん抱っこしてこんな深いところへ行くもんだから、
リフト作業していた人達にかなり怪しく思われていたことでしょう



青空と雪景色

RIMG0048.jpg


とてもきれいだったぁ(^_-)-☆



今年は何回泳げるかな


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2011.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/333-4bb1ac71