北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

2週間くらい前から鼻水・咳が出ていたサブちゃん。
先週末にはいったん良くなりましたが、日曜日くらいからまた再発…

昨日までは多少のぐずりはあるものの、熱はないし食欲はあるしとのことで
様子を見ていたんですが、今朝方39.0度まで熱発

鼻詰まりと咳でなかなか寝付けないのかすぐに起きちゃって
そのたびに抱っこをせがまれ…
抱っこして寝ても置くとすぐ泣いちゃってまた抱っこの繰り返し。

しゃべれない赤ちゃんもかわいそうだけど、この時ばかりは私も泣きたくなります

今朝一番で病院へ行き、お薬をもらってきました

このまま快方へ向かうといいのですが…。

先ほどからやっと眠ってます

securedownload.jpg


最近RSウィルスがかなり流行っているとのことなので皆さんもお気をつけください


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
2011.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/327-29303ec6