北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先ほど、サブちゃんと昼寝をしてました
あっ起きたなぁ~とはわかっていたんですが、一人で遊んでるしと思い
いつの間にかうとうとしてしまい…

そして、突然「カーン!!」という音がしてビックリして飛び起きました!!
その瞬間、「やられたぁ」とはっきり思いました。

音の正体は「チャチャのお水入れ」
案の定、全身ベショベショになりながら得意気に食器をカンカン鳴らしてました


お水の置き場所も台所へと移動しましたがまったく効果なく、すごい勢いで突進してきます


豹がチャチャのお水に突進




こんな感じでやってきては私に連行され、またやってくる…の繰り返しです(汗)


自分のおもちゃはすぐに飽きるのに、なぜかチャチャの水は飽きない
どうして~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2011.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/324-fcb08b03