fc2ブログ

北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

バレーやりましたね~!!
オリンピック出場権獲得にはならなかったけどとってもすごかったです
あさってからは男子も始まるけど、やっぱり私は女子バレーの方が好きです。
なので明日からは楽しみが減ってちょっとさみしいなぁ~。



lin024.gif



ずっと前から気になっていたコープの宅配サービス「トドック」。
今までは自分の散歩がてら買い物に行ってたけど、
これからは雪も降るし外出が大変になります
それに重い荷物&赤子を抱えて2階へ上がるのも一苦労。
でもそれも引きこもり解消につながるしなぁとなかなか始められないでしました。

そんな私の心を決定づけたのが昨日のチラシでした!
「今トドックを始めると7品目、2700円相当がなんと500円」
「よし!決めた」ということで昨日早速電話しまして、
今日早くも宅配されました

チラシに書いてあった通り7品目ど~んときましたよ!

RIMG0611_20111118220457.jpg

しかもティラミスまでついてました

とりあえず4週間おためしトドックを始めてみて、
使い勝手が良さそうだったら続ければいいとのことです。
私はと~ってもお得な気分。

これからは仕事も始まるし、なかなか買い物にもゆっくり行けないと思うので
ぜひ利用したいと思ってます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2011.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/322-6008baf9