北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

いや~、女子バレーすごかったですね~
バレーが始まってから寝かしつけはパパの担当になり私は終始応援に回ってます

でも「やった~!!」とか「よしっ!!」って声を出すと、
チャチャが興奮して吠えて飛びついてくるので、
応援はめちゃくちゃ静かにしてます…
心の中ではめちゃくちゃ叫んで手に汗びっしょりなんですけどね~

明日は最終戦アメリカですね。また応援頑張らなくっちゃ
「ガンバレ!!日本


ハイハイし始めてから3日。
今日はチャチャに取られたおもちゃを取りに行こうとする様子がっ!




でもやっぱり姉は強しでした

サブちゃんのお風呂の時はいつもこうしてバスマットの上で待機しているチャチャ。

RIMG0610.jpg


上がったらまたおもちゃで遊んであげようとでも思っているのかな。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2011.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/321-1cff0f08