北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

天気予報通り朝起きたら雪が積もってました
朝、チャチャは雪景色をみて一瞬立ち止まってました
散歩中は終始、誰かさんの足跡をクンクン…。

RIMG0596.jpg


午後からの散歩



サブちゃんを抱っこひもで抱っこして、チャチャのリード持って
ウンチ袋持って傘さして…結構大変でした~
でもベビーカーも最初は大変だったけどそのうち慣れたから
何回かやってれば慣れるかな…。
一番は転ばないように気をつけなくちゃ~


やっぱり雪は良いですね~。
だってチャチャの足ふきがすごくラクチンなんだも~ん
早く根雪にならないかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/320-ec689130