北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は一日雪の予報だったのにチラチラ降るだけでした
でも外はとても寒く、今日は一歩も外に出ず引きこもってました
明日の朝までに10センチ程の雪が降るとの予報ですが、どうなるやら…??


さてさて、なかなか前進しなかったハイハイですが
今日突然出来るようになりました




大好きな紙を見つけるとめちゃくちゃ速いっ
そして食べる

RIMG0592.jpg



この間は、チャチャの食べかけのガムを舐めてて…
「チャチャさんよ~、1本きれいに食べとくれよ」と心の中で叫んだのでした…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2011.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/319-a5934022