北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日今日といいお天気だった倶知安町
昨日は午後からベビーカーを押してゆっくり散歩をしました。

2011111014020000.jpg

来週からいよいよの予報なので
ベビーカーでの散歩は今年はこれで最後かなぁと思いながら…。

最初はチャチャの暴走に悩まされましたが、
今はしっかり並走してくれてゆっくり散歩できるようになりました

根雪になる前にまた行ければいいな~。




夜は初のスイマーバでギャン泣きのサブちゃん

2011111019370000.jpg


私もパパも泳ぎは得意ではないのできっと時間がかかるだろうなぁ…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2011.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/318-d3be0ae5