北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

本日2度目の更新です

1回目はサブちゃんの後ずり這いの動画を載せたのですが、
だーさんより、チャチャはどうしてるの?との質問がありました

チャチャは、サブちゃんのことを危険人物だと思っているようで、
サブちゃんに自分から近づくことはあまりないです
今朝の動画を撮ってるときもソファの上で待機してました。

でも食事中だけは特別出演してくれちゃいます(笑)





最後、サブちゃん倒れてきてめっちゃビビってるチャチャに大ウケの私達です



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2011.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/317-b8f98e32