北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日から11月ですね(*^_^*)
今日もとても暖かくて、あと半月もしたら雪が降るとは思えないくらいの気温。
そんな気持ちのいい日が続いているというのに、
私は昨日から風邪をひいたようで、喉痛&関節痛&微熱
私は、微熱くらいが一番だるいんですよね~。

週間天気予報を見て、今週は天気がいいことがわかっていたので
ゆっくり散歩に行きたいなぁと思っていたけど昨日はパス。
今日は何とか買い物の帰りに旭ヶ丘へ行ってチャチャとボール遊びをしてきました。
きっと空気が乾燥しているから喉、やられたんだなぁ…。


話しは変わり、日曜日、黒松内まで行ってきました~。
倶知安からは車で1時間。
目的は道の駅内にあるピザを食しに!!
この間、函館の帰りはすでに売り切れだったので
今日こそはと思いはりきって行ってきました~

黒松内の道の駅は焼き立てパンも美味しくってみんな並んでました。
私も買ってきました~。

そしてピザ~☆

DSC_1889.jpg

生地がモチモチしてて、めちゃくちゃ美味しかった~!!
種類は12種類くらいあったかな??
次はどれを食べようかな~(^^♪

また楽しみができました☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2011.11.01 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/311-6a82517e