北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

ご無沙汰してました~(*^_^*)

先週の水曜日から、サブちゃんと2人で私の実家に行ってきました~
チャチャはパパとお留守番~
帰省理由はとくに用事はなく、気分転換とリフレッシュ?のため
(あんた毎日十分リフレッシュしとるやないかい!!と聞こえてきそうですが…)

姪っ子とサブちゃん

RIMG0483.jpg

おもちゃを貸してくれたり、抱っこしようとしたり、すっかりお姉ちゃんになってましたよ~。

サブちゃんが来たことがよっぽど嬉しかったのか、
夜中、「せいちゃ~ん、せいちゃ~ん」と寝ぼけながら泣いていました


そして金曜日はそのまま帰宅予定でしたが、予定変更でパパの実家にお泊りに…。
2ヶ月違いの従兄弟とたっくさん遊んでとても楽しかった様子

RIMG0492.jpg

まだまだそれぞれ一人で遊ぶことが多いと思っていたんですが、
近づいて何となくたわむれたりと、どんどん成長していることがとてもわかりました


そして土曜日に無事帰宅~
チャチャは毎晩パパとロング散歩に行き、楽しく過ごしていたそうで…
今日は、またうるさいのが帰ってきたか!というこの表情です(笑)

RIMG0511.jpg


また今日からがんばるぞ~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/310-a9e77cbd