北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

注)今日の記事は虫嫌いの人はスルーしちゃったほうがいいと思われます((^^ゞ









昨日あたりから雪虫が大量発生しています
昨日の散歩でもちょっと歩いただけで服が虫だらけに…。
大きな道路を通ればそうでもないので、昨日は何とか回避しながら歩いたわけです

んで今日。
チャチャの毛をはらうためにパパの布団を外でパっパっ!
少し干しておこうと干すこと3時間。
そろそろ入れようかなと思い布団を見ると…!!!

「ぎゃ~~~!!」っと声が出ちゃいました。
布団が一面雪虫だらけに…

幸いなことに布団についてた雪虫はすぐにはらって除去することができましたが、
問題は部屋の中。
寝室の窓を開けたまま干していたので窓付近一面、雪虫だらけです

もうどうしようもないので、コロコロで一気にさよならしちゃいました

RIMG0426_20111022224807.jpg

窓のサンについていた群れはティッシュで一撃しちゃいました。


1匹、2匹見たら、あ~もうすぐ雪が降るなぁって可愛く思うんですが、
こんなに大量にいるとやっぱり気持ちが悪い~
今日から雨なので、少しは落ち着くと思うんですが…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ






2011.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/307-ac75cd64