北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日もとっても気持ちの良い秋晴れでした
いつも散歩は午後からのことが多いんですが、
今日は午前中からベビーカーを押しながら散歩へ出かけました

犬を連れてベビーカーを押している姿が珍しいのか、
すれ違う人(特に年配の方)は必ずニッコリと笑ってくれます。
中には足をとめて
「可愛いね」「おりこうさんだね~」とチャチャをなでなでしてくれる人もいます

この間は、「赤ちゃん何ヶ月?」と聞かれ「6ヶ月です」と答えたら、
「あら~大変だったでしょう…。6ヶ月、お母さんもお疲れさま~」と言われ
泣きそうになりました
「6ヶ月かわいいね~」と言われることはあったとしても
私に「お疲れさま」と言ってくれた人は初めてだったので…
その方が天使のようにに見えて仕方がなかったです

実際、赤ちゃんがいてワンコがいて大変なこともた~~くさんあります。
(例えば、散歩、散歩の後の足ふき、毛の掃除などなど…)
でも、チャチャがいてサブちゃんがいて
こうやって毎日穏やかに過ごすことができて毎日とっても楽しいです

チャチャがいなかったらわざわざ足をとめてまで声をかけてくれる人は
なかなかいないと思うし~。


てなことで、倶知安でワンコ連れのベビーカーを見たら
気軽に声をかけてくださいね


また明日からもよろしくねっ

DSC_1822.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
2011.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/306-261d85d7