北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は昨日とは打って変わって、とってもいいお天気でした~

こんなに羊蹄山がきれいに見えると気持ちがいいです

DSC_1751.jpg


今日は午後からうちから車で10分ほどにある「半月湖」へ行ってきました。

紅葉はもう終わりかけで、落ち葉が沢山

DSC_1701.jpg


じゅうたんみたいでフカフカでしたよ~

ゆっくり半月湖周辺を散策。

DSC_1731.jpg


湖が見えました~!
でも下の方は泥だらけでチャチャが汚れちゃうのでここで折り返すことにしました

DSC_1708.jpg




突然ですが、問題です!!
チャチャはどこにいるでしょう?

DSC_1705.jpg




落ち葉と同化していたチャチャですが、可愛いショットも撮れました

DSC_1736.jpg


サブちゃんも…

DSC_1766.jpg



そして、ちょっと休憩…

DSC_1741.jpg




このあと、パノラマラインをドライブ


ダケカンバの白が紅葉の中に混じってとてもきれいでした!!

DSC_1753.jpg


キタキツネもいました。
かなり餌づけされているようで、すぐに車に近づいてきました

DSC_1756.jpg



ニセコの紅葉はもう終わりに近づいてますが、
こんなお天気の日はドライブしているだけで気持ちがスカッとしますね~


とても楽しかった今日の午後でした

DSC_1797.jpg

(旭ヶ丘公園近くのお寺の紅葉です)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2011.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/304-d0959651