北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は寒かったですね~!
昨日までは最高気温が15度くらいだったので
今日の気温はさすがに身体に堪えました~
これからやってくる真冬に備えて、まず今日の寒さから慣れようと
午後から散歩に出かけました。

サブちゃんは沢山着せて、完全防備

2011101815530000.jpg


家の中はストーブがついていて暖かいので外がすごく寒いっていう感覚が
あまりなかった私は、ジャンバーだけ着て出発。
それが大失敗…
めちゃくちゃ寒くて、手がベビーカーを押す手がかじかんで大変でした~
もう手袋も出しておかなきゃ~

少し歩いたら暖かくなるかと思い、30分くらい散歩しました。
イチョウが黄色になっていてきれいでした

2011101815520000.jpg


農協の所にある温度計は7.8度になっていました~。
どおりで寒いわけだと思いながら帰ってきました

2011101815530001.jpg


明日からまた暖かくなるそうですが、
今日のように寒い日が続くのももうすぐなんでしょうね~。

結局、身体はこの寒さに慣れることはできませんでした
むしろ冷え切って帰ってきました~


次は私も完全防寒で行かなくちゃ~!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


2011.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/303-f6582a0e