北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

おとといの土曜日、札幌までいってきました。

目的はお買い物69

少し前から異様にカメラが欲しくなって新しいものを購入68

デジタル一眼にするか、と~っても迷って

結局コンパクトカメラに…

カメラ 

今までよりも上手く撮れるようになるかなぁ??

頑張りますっ。


チャチャにも新しいおもちゃを278

ボールでありながら「ピッピッ」って鳴るおもちゃ。

ボール  

チャチャの興奮がMAXになること間違いなし!


案の定、この遊びを2時間やってました282

 (長いのでスル―しちゃってくださいねっ229


ほんで一人遊びが飽きたら今度は「投げて投げて」


しかも古いおもちゃには全く興味なし…。

新しいおもちゃをもらった日は毎回大興奮のチャチャなのです201

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2009.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/30-76cd8644