北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

2日目の宿は2年前に女6人旅で行った鹿部町の「倉敷」さんへ

DSC_1596.jpg



このお宿はわんこのお部屋への移動は抱っこやゲージ不要です。
お部屋でもゲージは不要でとっても自由

DSC_1580.jpg

夕食、やっぱりボリューム満点!!

DSC_1581.jpg


動けなくなるくらい頂きました~


そして、お風呂
赤ちゃんがいることを話したら、
「女風呂は今日は誰も入らないので、好きな時間に家族みんなで入っていいですよ~」
と女将さんが言ってくれて…
本当にありがたかったです
おかげさまで3回も入ることができ、肌もツルツルになりました

チャチャもサブちゃんもリラックス~

DSC_1594.jpg


お部屋が毛だらけになったことを伝えたら、
「そんなのぜ~んぜん気にしないでください」と笑顔で言ってくださいました。
そして帰りには、
「再来してくれてありがとうございます」と鹿部の昆布をお土産に頂きました。

いや~、本当にいいお宿

DSC_1587.jpg


函館方面に行く時は絶対にまた利用させてもらいま~す


近くには間歇泉温泉公園があり、足湯ができます

サブちゃん、初めての足湯。

DSC_1566.jpg




この日も朝から快晴だったので、次は大沼公園に向かいました

DSC_1611.jpg


紅葉が進んでいてとってもきれいでしたよ

DSC_1623.jpg

のんびり小沼周囲を散策してきました。

DSC_1620.jpg


チャチャはどんな場所へ行っても楽しそうです

DSC_1617.jpg


サブちゃんはおんぶで爆睡

DSC_1624.jpg


7日で6ヶ月になったサブちゃん。
パパの休みがハーフバースデーに重なって、
みんなで旅行に行けて良かった~

旅館で夜泣きしたり、車内でぐずぐずだったリと色々大変でしたが、
旅はやっぱり楽しいですね。

長々とお読み頂きありがとうございました☆
そして行く前にコメントくださった皆さん、コメ返できなくってごめんなさい~。

こんな感じで楽しんできた我が家でした



おわり



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 子育てブログへ

2011.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/299-16de78c5