北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

秋分の日の昨日は姪っ子や妹たちと「おたる水族館」へ行ってきました
DSC_1126.jpg



姪っ子はずいぶん大きくなって、昨日でちょうど1歳半
チャチャを見て「ジャージャー!(チャーチャー)」

DSC_1136.jpg


サブちゃんを見て「シェータン(せいちゃん)」

DSC_1068.jpg

ずいぶんお話するようになっていました
1歳半ってこんな感じなんだぁと私達もちょっと勉強になったなぁ


すっごく久しぶりのおたる水族館。何年振りだろう…??
サブちゃん、大きな水槽のなかのサメやエイをじーっと見てました

DSC_1089.jpg


イルカやアザラシショーも案外楽しかったなぁ

おたる水族館


私達だけだったらたぶん行かないこういう場所~。
これからも子供に合わせていく場所がどんどん変わっていくんだろうなぁと思っちゃいました

DSC_1077.jpg

とても天気が良くって楽しいお出かけでした~

DSC_1129.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2011.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/286-34a53962