北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

最近、雨続きですね~
今日も予報では晴れのはずなのに、倶知安町は今雨が降ってます。

おとついの木曜日は、久々の晴れで朝から洗濯・掃除をせっせと頑張りましたよ~。
散歩ものんびりできていなかったので、
夕方ベビーカーを押しながらお家から20分ほどにある風土館&美術館まで行ってきました

羊蹄山、久しぶり~

2011090816220000.jpg


サブちゃんは風に揺れる木の葉をじ~っと見つめていた(笑)

2011090816270000.jpg

自然のおもちゃだね~


チャチャは久々の芝で沢山走ってたね~

2011090816250002.jpg


せっかくカメラ買ったのに、持たずに散歩へ。
ケータイ写真からの投稿でした

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2011.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/282-5983f325