北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日は雨でどこへも出かけられなかったので、
すっご~く久しぶりにクローゼットの掃除をしました。
どんどん物が増えていく我が家…
いらないものはどんどん捨てなくちゃねと言いながらいつも出来ないでいた断捨離。
奥から出てくる出てくる思い出の品々…。
懐かしい写真や手紙を読んだりしながら、頑張ってきれいにしました~☆
洋服はリサイクルショップに持って行ってもほとんど値がないので
近々フリーマーケットに出店することにしました!
ブランドのシャンパーやアクセサリーは少しでもいい値がつくかもねということで
今日は小樽まで行ってきました。
指輪やピアスが4460円、冬ものジャンパーが2000円で売れました~
クローゼットのずっと奥に眠っていたものがお金になるなんて~(^_-)-☆
やった~\(^o^)/


帰りはそのお金でランチへ♪
小樽にドッグカフェって意外となくって
ケータイで調べてやっと出てきた「おうち風Cafe★スルジェ」さんへ
こじんまりとしたお店ですが、とてもアットホームな感じでゆっくりとくつろげそうなお店でした。
(うちはサブちゃんがいるので、終始落ち着かない~

チャチャもお利口にしてましたよ~

2011090413020000.jpg

2011090413080000.jpg


そしてなんといってもすっごく安いんです
私はパスタセットを注文したんですが、ドリンク・サラダ付きで600円でした

2011090413180000.jpg


パパはオムライスセット。これはドリンク・サラダ付きで500円

2011090413210000.jpg


そしてチャチャも今日はランチ

蒸しササミ、400円 あっという間に平らげてました

2011090413120000.jpg

おなかいっぱい食べて、全部で1500円

いや~ここ、かなりおすすめです☆

小樽に行った時はまた寄りたいなぁと思えるお店を見つけて
大満足な我が家なのでした

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2011.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/279-eb5b1d00