北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

保育所時代からの友達の結婚式に出席するため、昨日は札幌へ行ってきました♪
同級生も数名来ていて、昔話で盛り上がったり、
小さい頃のことを思い出しては涙したりと、とてもいい結婚式でした☆

とってもきれいだったよぉ

2011082015120001.jpg

末永く、お幸せにね♪




lin097.gif



金曜の夜からパパの実家にお世話になっていたので、
サブちゃんもチャチャもおじいちゃん、おばあちゃんにべったりでした(^v^)

帰りはみんなで、先日リニューアルした新千歳空港へ
す~っごく混んでいて、びっくり(@_@;)

パパが買った缶コーヒーに偶然にも飛行機のおもちゃが付いていたので
帰ってきてからチャチャに見せると、こんな感じでした





チャチャさん、おもちゃはなんでもかかってきなさい!!といった様子です


さぁ!明日は月曜日!!
また1週間、頑張りますかっ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


2011.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/270-83da8346