北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

おはようございま~す\(^o^)/
昨夜はサブちゃん、なんと1回も起きず朝まで爆睡!
私の叫びが聞こえたのかな…笑
私もスッキリの朝です

さてさて、昨日はパパが午後からお休みの日でした。
寝不足の身体にむち打って、川遊びに行ってきました
去年行ったところと同じ場所です。

水は結構冷たかったけど、昨日はとてもムシムシしていたので気持ち良かったです


チャチャ、自分から入水!
でも1年ぶりなのでどうやって泳いでいいかわからずこの表情!!笑

RIMG1224.jpg


しばらくするとどんどんテンションあがってきました




最後は余裕顔~(^^♪

RIMG1237.jpg


サブちゃんは…

RIMG1242.jpg


人生初めての川の冷たさにビックリしたようです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
2011.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/261-37280775