北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

いや~蒸し蒸ししてます、倶知安町
でもこんな湿度、本州に比べればへなちょこなんでしょうけどね~(>_<)

今日は午後から何となくドライブへ
岩内町でお祭りがあったのでそこへ寄ろうかと思ったけど
着いた途端、雨がバーっと降ってきたので、結局降りずにスルー

そのままパノラマラインをゆっくりゆっくり走ってきました。
雲が低くて所々、真っ白になったり、道路にヘビがいたり…
山道を走っていい気分転換になりました☆

帰り、約1年ぶりに「硝子工房煌さん」へ寄ってハナちゃんに会ってきました

久しぶりに会ったハナちゃん。
ダイエットに成功してすっごくスマートさんになってました
RIMG0907.jpg


久々の再会だったけど、ノーリードにしたら2人で仲良く走ってました
RIMG0905.jpg


でも9月には札幌へ引っ越しちゃうのでさみしいです~(T_T)

引っ越し前にまた遊びに行きますね~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト
2011.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/251-21e3b633