北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

シルバーウィーク260

今日が最終日ですね~。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか??

うちは、色々迷ったけどギリギリまで決められず…202

もちろんホテルの予約もしていません。でもどこかに出かけたい!!

ということで道内車中泊の旅へ行ってきました34203

メインは世界自然遺産「知床」がある道東方面。

今日からしばらくの間、旅日記にお付き合いくださいませ229

9月18日(金) 341日目34

仕事が終わってから、倶知安出発。(19時)

明日から5連休!ということもあり、かなりハイテンションの3人。

でも北海道の道は何もない…

特に夜ともなれば真っ暗でキツネがたまに路外にいるくらい。

最初はテンションの高かった3人だったけど、

何もない道をひたすら行くだけなので徐々に車内には沈黙が…。

となんだかんだ言っても目的地には着くもので

1日目の宿泊地、道の駅「ライスランド深川」に23時半着。

隣にはコンビニもあって車中泊している車がたくさんあった。

夕飯は札幌でラーメンを食べたので

とりあえず、今日は寝るだけ。

車中泊は今回で2回目。

でもこんなに本格的なのは初めてです~。

車内はかな~り狭い… 

チャチャも自分の寝床をゲットするのに必死に掘ってた201

その画像がなくて残念なのですがめっちゃおもろかった(笑)

fukagawa

次の日の朝。天気は曇り2

腰が痛くならないように、じゅうたんやマットを敷いたけど

やっぱり寝心地は悪かった…。

1日目はちょっと寝不足気味181

これからいよいよ世界自然遺産「知床」を目指す

長~い道のりへ出発です203

2日目はまた明日アップしま~す88

1日目 倶知安~深川 走行距離 198km 

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2009.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/25-994c76cc